ARASICKな菜々緒のブログでございますw
日々アラシゴトをニヤニヤしながら綴っておりますw笑
嵐友チャンを募集してますので仲良くして下さい♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


アラフェス 
アラフェス 

おはようございます。

2012年9月20日(木)、21日(金) アラフェス @国立霞ヶ丘競技場

2日間入らせていただきました。その感想です(・∀・) 嵐さん、ファンのみなさん、スタッフさん。皆お疲れ様でしたぁーwwでは、感想は続きから。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
オーラス MC(サプライズ祝メイン)
ARASHI LIVE TOUR 2011-2012
Beautiful World

福岡Yahoo!JAPANドーム 1月15日 オーラス

※以下、個人的な覚え書きようです。
  間違い等あるかもしれませんが、ご容赦願います。
 
続きを読む >>
Beautiful World 福岡Yahoo!JAPANドーム セットリスト
ARASHI LIVE TOUR 2011-2012
Beautiful
World

福岡Yahoo!JAPANドーム 1月14・15日 セットリスト

オーラス行ってまいりましたー 
続きを読む >>
年末
こんばんは。ご無沙汰してます。
菜々緒です。

いやぁ、、空きましたね。更新。笑

相変わらずですが、マイペースにアラシゴト追いかけております。
決して遠ざかってはおりませぬ。笑

今年は嵐コンにも行ったし、テゴマスコン行ったし(しかも遠征)、韓国人追っかけたし(主にチャングンソク&FTISLAND)非常に楽しい一年でした。

来年も嵐コンありますし、福岡オーラス入ってきます。
周りのお友だちも結構参戦するみたいで嬉しいです。
お会い出来たら嬉しいなぁー。

あ、いつになるかは全く分かりませんが、ブログを移転しようと思っております。
またココにもお知らせに来ますし、そんなにすぐ出来るかも分かりませんが、
良かったら引き続き「オレンジな日」をよろしくお願いします。
このブログになる前段階のオレンジな日から考えると、もう10年近くブログをやってる感じですが、
何せ仕事が忙しく、アラシゴトは追っかけると詳細を書きたくなって(構成とか)、あまりの長さに途中で挫折する日々を送っております。
もうちょっと気楽に更新できるところを模索しております。
リンクのリアル「orange days」はここよりは更新してますので、よければそちらも。

では、2011年もありがとうございました。
2012年も何卒よろしくお願いいたします。

菜々緒
Beautiful World@国立 セットリスト

ARASHI
LIVE
TOUR
Beautiful
World

2011年9月3.4日@国立霞ヶ丘競技場
セットリスト

※以下、ネタバレ有要注意!!!!
個人的な覚書用です。間違いもあるかもしれませんが、
ご理解お願いいたします。

続きを読む >>
5月。

一か月ぶりの更新です。
そして再び夜勤中に職場のPCから…笑

いやぁ、、決まりましたね。
コンサートや何やら…

コンサートはとっても嬉しいんだけども、今回の日程みると…
当たる気がしなぁーいヽ(;□;)ノ
いやぁ、、毎回思いますけどね。うん。
ファンは増え続けるばかりだし、、
なのに公演数少ないー。
そして、秋頃ドンっと空いたのは…何故?笑
久々海外とか行っちゃいますか?
日本は節電や自粛の風潮ありますから。
海外でドーンと。
節電や計画停電まっただ中の中、個人的にマカオに旅行に行ってきたんですが、
この違いは何だろなーっという電飾の感じ。キラキラー、いや、ギラギラー。
だから海外行っちゃったりしないかな。そしたら行くのにー♪
いや、、勿論当たればなんですが。

とりあえず、一公演だけでもコンサートに行ければそれでいいのです。
当たってくれー。っと説に願っております。
皆はどうするんだろうかー??やはり、コン狙いでイベントは避けるんでしょうか?
なんだか、そういう方とっても多いみたいで不安。
遠征もしたいしなぁ、、っと欲ばっかり生まれます。
が、、、これを回避するものが現われて。困っちゃってます。
以下、嵐さんとは全く関係ないです。笑

続きを読む >>
4月
ご無沙汰してます。菜々緒です。

気付けば3カ月程更新しておりませんでした…汗
私事ですが、職場内でちっさな異動がありましてバタバタしておりました。
いやぁ、、大変(笑)

実質その中でのトップとなり毎日ゴタゴタバタバタです。笑
8人体制なんですが、同期一人とあと新人っていう驚異てきなとこで…
異動先のことなんか急にまとめろって言われても難しいっす。
ですが、何とか頑張ってます。
勿論ですが、アラシゴトも追いかけてますよー。
もうすぐGANTZ2も公開ですし!!!楽しみ超!!
役者和也さん大好きなので。玄野くーん(≧∀≦)

地震をきっかけにアラシゴトも急に落ち着いて、ギリギリ追いつける範囲になりました。
あ、今更ですが相葉サンお疲れさまでしたー。
すっごく演技力が上がった気がします!!笑 マイガールの演技とは大違いだ!!爆笑
なんだか落ち着いて見れるドラマでよかったです。
そして、今クールは誰もドラマないですねー!!久々!!
淋しい反面、毎週削られるHDDの量が減りちょっと落ち着いてます。笑
今のうちにガンガン編集して落とさねば…

あと、更新しなくなった理由はあれね。
あいふぉんにしたから(笑)
あいふぉんにしたらPCサイト簡単に見られるようになり、PCに触らなくなったので。
今は職場のPCしか触らないので、コレも職場のPCから更新してるし…笑
コレが一番大きな理由な気がします。

でも、機会があればちょこちょこ更新したいと思いますので見放さずによろしくお願いします。

そして最後に…
大きな地震があり、沢山の方が避難し犠牲になったかと思います。
嵐さんも沢山応援のメッセージを送られています。
私は節電すや募金程度の貢献しかできていませんが、
被災地の一刻も早い復興を願っております。

まだまだ私の住む神奈川でも余震が続いています。
再び起こるかもしれない大地震も他人事ではありません。
気をつけていきたいと思います。
福岡Yahoo!JAPANドーム セットリスト
 

ARASHI 10-11 TOUR
Scene〜君と僕の見ている風景〜

2011年1月15.16日
福岡Yahoo!JAPANドーム セットリスト


個人的な覚書様ですのでご了承を。

 
続きを読む >>
福岡 オーラス
ARASHI 10-11 TOUR
Scene 〜君と僕の見ている風景〜


福岡Yahoo!JAPANドーム 1月16日(日)


ありがたい事に入らせて頂きました。
以下、感想と少々ネタバレ有
続きを読む >>
A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR
2011


あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変大変お世話になりました。

滞りがちの更新ではありましたが、
今年もなるべく頑張って行こうと考えておりますので、
お付き合いの程よろしくお願い致します。

2010年もアラシゴト沢山な1年でした。
2011年はより活躍するのかなと思います。
嬉しい反面寂しさもありますが、応援続けますので。
ってか、やめられないので(笑)
今年も彼らに負けないように
自分も頑張って行こうと思います。

素敵なお友だちと
大好きな嵐サンと
今年はNEWSサンも含めて ←

今年も沢山の幸せが皆様に降り注ぎますように。

                         2011.01. 菜々緒